忍者ブログ

PSP・PS3情報ブログ 季節風結婚活動

季節風の結婚活動ブログ、ゲーム好きな嫁募集中

女子大生、SNSでの結婚活動体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女子大生、SNSでの結婚活動体験談

私は大学生ですが、学校が女子大のため、男性との出会いがなかなかありません。性格も人見知りで内気な方なので、友達に誘われた他大学との合コンやサークル活動でも、気疲ればかりしてしまって、出会いなんてあったものじゃありませんでした。しかし、やはり彼氏がいる友人はうらやましいものです。私もどうにかして彼氏を手に入れたいと思った結果、目を付けたのがSNSでした。私の場合ですが、同じ地域から検索して、年齢の近そうな大学生の男性に、片っぱしからメッセージを送ってみました。メッセージの内容は、「一緒にごはんでも行きませんか」程度の軽い物で大丈夫です。

結婚準備サイト

親密にしている男性とのワインデート

SNS上でメッセージのやり取りをする内、私はある1人の男性と親密に連絡を取り合うようになりました。2個年上の大学生です。同じ大学生ということで話も弾み、メッセージのやり取りだけではなく、電話も頻繁にするようになっていました。ある日彼から、私の家に遊びに来たいとの申し出がありました。私は親元を離れて賃貸アパートで独り暮らし、猫を飼っていました。彼はとても猫好きということで、うちの猫を一度でいいから見てみたいというのです。少し警戒もしましたが、私は了承し、彼が遊びに来ることになりました。時間は、夕方の5時くらいだったと思います。料理が好きな私は、彼にいいところを見せたかったので、前日からビーフシチューを煮込んで用意していました。彼は猫を可愛がってくれ、シチューをおいしいおいしいと喜んで食べてくれました。彼は手土産にワインを持ってきてくれて、ふたりでDVDを鑑賞しながらそのワインを飲みました。DVDは彼がレンタルしてきてくれたものだったのですが、少し前に流行ったホラー作品。彼は電気を消した方がおもしろいからと言って、部屋はあっという間に真っ暗に。ワインの酔いも手伝って、気付いたら彼とベッドインしていました。

【婚活サイト比較】婚活アプリランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
季節風
性別:
非公開

P R