忍者ブログ

PSP・PS3情報ブログ 季節風結婚活動

季節風の結婚活動ブログ、ゲーム好きな嫁募集中

アソコの皮が剥けてない包茎に悩む男性の手術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アソコの皮が剥けてない包茎に悩む男性の手術

私は性の知識が身につくのが人より遅かったため自慰行為などをし始めるのも他人より遅く、また始めての自慰行為の際におもいっきり皮を剥いてしまったためその時の痛みがトラウマとなり未だに皮を剥く勇気が起きないまま現在に至っています。

そんなある日、当時付き合っていた彼女に本番行為に及ぶにあたって皮が剥けていないと挿入した時に激痛が走ると聞いて不安になったことをよく覚えています。

幸い彼女が協力的で私が皮を剥けるように何度か本番を想定したシミュレーションをしたり少しずつ皮を剥いてみたりと一緒に試行錯誤してくださったおかげである程度は完成形に近づけるようになりましたが結局完全に皮を剥くことはできませんでした。結果的に本番では何事もなく済んだのでその時は良かったのですが今後いつまたこういう機会があるかと思うと不安でいっぱいになります。

一般的にはこういう場合手術をするなどして皮を剥けるようにしたり、自力で剥けるように日々努力をする等の意見を聞きますが、かつてのトラウマを思い出して恐怖心に支配される局面をどうすれば打ち勝つことが出来るものなのでしょうか?何かもっとお手軽に改善できる方法はあるのか興味があります。

あそこの悩み改善
巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
季節風
性別:
非公開

P R