忍者ブログ

PSP・PS3情報ブログ 季節風結婚活動

季節風の結婚活動ブログ、ゲーム好きな嫁募集中

早漏で悩み妻と夜の行為もできなくなっていた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏で悩み妻と夜の行為もできなくなっていた

長年に渡って早漏に悩んでいました。妻とセックスする際でも、挿入してせいぜい1分程度で射精してしまいます。妻もやや不満そうでしたが、もちろん結婚前に付き合っていてそれを知っていて一緒になったのですから諦めているようでした。早漏が原因かどうかはわかりませんが、やがて妻は私とのセックスを拒むようになりました。もうかれこれ10年近く妻とはセックスしていません。

ゼクノリン成分の効果 口コミ

そんな私の早漏が治ったのは、今お付き合いしている彼女のおかげです。彼女と初めてホテルに行った時、私は興奮のあまりコンドームを装着している途中で射精してしまったのです。私はとても恥ずかしくて逃げ出したい思いでしたが、彼女はやさしくフォローしてくれました。私が早漏で悩んでいることを知ると、その後は早漏を治そうと彼女も協力してくれました。ペニスを手でマッサージしたり口に含んだりして刺激し、射精しそうになると根元をギュッと握ってしばらく我慢して射精を抑える。また食器洗浄用のスポンジを使ってペニスの性感帯を中心に刺激することで感度を鈍らせるなどの方法を彼女は教えてくれたのです。
おかげで早漏はすっかり治り、むしろ今では遅漏気味になっていますが、早漏よりはましだと彼女も喜んでくれています。

ペニス増大サプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
季節風
性別:
非公開

P R